こんばんは(◍•ᴗ•◍)



さくらシンデレラ(◍•ᴗ•◍)
 プランタンロマンティックチュー


大山楓です(≧∇≦)キャー♪







休日ありがとうねラブラブラブラブラブラブ







{61F671C3-2284-45EF-88E0-436CBD5ABCB2}



音響しながらステージやったよニヤリ



日々、いろいろ考えるけど…!

やっぱ、みんなに支えられとるし、笑顔を与える事できてるかな?とか逆に笑顔にしてもらえてるなとか
考えられるけん

楽しいっちゃんねラブ   




昨日はゆいなんと夜ご飯食べて
お泊まりに来てたけど


今日は、こはるんの退勤を待ってから
2人でデートするよラブ




プラロマ命ニヤリニヤリニヤリラブラブラブラブラブラブ



あんずぅーは、テスト期間で会えてない。。












母の日でしたね!!




楓は、昔からお母さんのような存在の
おばあちゃんには本当に感謝してるのラブラブ



もちろん、母にもね。




いつも楓の事まで気にかけてくださるメンバーのお母さんや家族にも本当に感謝です。




ありがとうの電話
できずに今日が終わっちゃうなガーン(笑)




明日でいっか♡





いつか大きくなって、恩返しできるくらいに 
なりたいな。







{C38F0F3B-02B4-462D-8130-F47999A1ABFE}



 えへへへ







あっ、みなさんは
母とか限定じゃなくても
家族になにか感謝伝えたりした思い出ある?♡






エピソードあったらおしえてね。





それでは、
明日
お仕事や学校など頑張ってねラブラブ




楓はお休み満喫しまぁす(◍•ᴗ•◍)






大山楓


2017.5.20ナナちゃん人形前フリーライブあります!!




2017.05.28(sun)
in ニコファーレ1周年ライブカナヘイ花

初めて私たちがニコファーレでライブをした日からちょうど一年記念です!!

チケットはアイドルステージで店頭販売開始♡
ぜひ推しの子に声をかけてくださいね!




さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/
さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 



5月30日
5thシングル「さくらの木の下で」/「千年桜」リリースします!!
リリイベ内容やCDご予約は、さくらシンデレラ公式ブログにて♡


プランタンロマンティックのインスタグラムはこちらから



{7379EC52-899C-4E43-B6EF-A8B05D52010D}