こんばんは(◍•ᴗ•◍)?
おはよう(◍•ᴗ•◍)?わら



プランタンロマンティックラブ
さくらシンデレララブラブ





福岡県出身♡18歳(◍•ᴗ•◍)

大山楓です(*ノノ)







{0F3C685D-2F0F-4263-8535-5478ED331DA1}

((あほっぽい顔しとる…))






今日は一週間ぶり?

んん?わからんけど、
久しぶりに1日Free!な日ですウインク




さっきまで

くるみん、凌さん、やえさん、なのはさん、かやさん(終電逃したらしい)とご飯行ってたよラブラブ



るかも行くみたいなこと行ってたけど

楓もブースやカフェでお話ししたように
今日は遠出しに行こうかなぁ?と考えてますニコニコ


それか神戸?静岡?長野?伊勢神宮♡
(近場で行ける都道府県教えて下さい。。)


どうしよぉ〜


行きたいところたくさんなのラブ




新幹線でびゅんっと行くのもアリだし
電車からの景色見るのも癒されるけん、遠足みたいに行きは電車でも楽しそうだな。








京都へ行って、ルカと途中で待ち合わせとかしようかな?(笑)やめとこ。









それより。。。



起きれるかなウインク





久しぶりに遠出する予定です!!


東北や神戸やそのほか
オススメな所を教えてねラブ








昨日もステージやブースなど
ありがとうラブラブラブ


みんなのお陰で、いつも、ステージや明日へのバイタリティが出てくるよラブラブラブラブラブラブ




大好きったい…とかは言わんケドォ〜ニヤリニヤリ






マウンテンバイク買いたいので今からネットサーフィン。








{00F9AD63-239E-480E-A3B7-E38FB11B0F44}







さぁ、今日の楓の予定は
どうなることやら。


((起きられなかったら美女と野獣の映画を見てきます))








大山楓