こんばんは(◍•ᴗ•◍)


さくらシンデレラ♡
プランタンロマンティックラブ

大山楓です!!




まずは、ニコファーレ来てくださった方
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




ニコファーレでは、新生活、新学期をテーマなコスプレしたよ!



楓は…ブレザーでして♡


{D2623E70-5326-4169-9585-0BE44E820E0A}

{7C413CE4-19A8-4382-AEA6-A2DDDA27024D}

{348C1C21-93DE-4855-87B5-82CCAAA2683F}



イメージは、高校デビューした女の子!

髪も巻いて、高校生!ってかんじ(笑)

実はこの子
中学生の時に地味でヲタくだったけど、頑張って春休みにメイクとか覚えて高校に入学したんだ!


。。。ていう超定番な少女漫画のようなかんじですニヤリニヤリニヤリ



((メガネをかけるとヲタに戻っちゃう))




急遽出演だったのにも関わらず
みなさん駆けつけて下さり
本当にありがとうねおねがい


告白シチュエーションどうでしたか?(笑)
一緒に人生のガンプラ作ろうねニヤリ


{33EF88D3-48E0-42BE-BD53-E76D7DF40BD8}


ガンプラ作り始めた(*゚Д゚)ありささん生誕準備中、楓もいたんだけど 端でガンプラ作ってました(笑)

途中経過をのせてくね!






ニコファーレでは、出た時のみんなの顔がすごく嬉しそうにしてくれててこっちの方が何倍も嬉しかったよおねがいラブ

次こそは初めからメンバーに選ばれるようにもっと頑張ります。ニコファーレのスタッフさんも
追加されたのに関わらずカメラワークも当日対応して下さり、ニコ生をご覧の方も楓沢山映ってたね!といってくださりました

たくさんの方々のおかげでライブが成り立つものなんだとあらためて感じました。







そして、後夜祭本当にありがとうラブ

ティアラメンバーは新宿で私たちはアキバやったけど、集客も負ける事なくやりきりました!!


誰がセンターとかではなく、シャッフルにしてみましたおねがいおねがいラブラブなので皆さんの好きなメンバーのセンターなどいろんな位置が見られて楽しいライブに…と思ったのですが
いかがでしたか?(◍•ᴗ•◍)







次の日は、お昼から名古屋でリリイベを行い、4ステも駆け抜けたよてへぺろ



みんなのおかえりが、身に沁みました。







名古屋を守ってくれたメンバーもありがとうおねがい




{DC9A8525-BEC0-409B-ACA9-EA9A556E54EA}





今回、びっくりするほどハードスケジュールやなぁと感じてたものの、やってみるとまったく疲れなかったよ♡なぜか全くご飯入らなかったけどね(笑)(笑)



メンバーやファンの方やスタッフさんみんながいる!と思うとがんばれたしその頑張るのが楽しすぎた!!




多忙だと心も身体もハイになる子です♡







一日中おやすみでした!

昨日の夜からありささん生誕準備を見守ってたり、その後、こはるんとご飯行ったり
練習や色々して、有意義な日になりましたよウインク










今日はありささん生誕祭♡

{5838A06F-5E91-4AE0-B92E-A20E3CF78A90}

{46412F00-8BAC-491A-8B03-FF0F5C8592AD}



20歳ですニコニコ

名古屋アイドルステージで、生誕祭が今日行われますのでみなさんぜひお越しください♡













それではみなさん




またあした♡



かえで