こんにちは(*゚Д゚)



さくらシンデレララブ
プランタンロマンティックニヤリ


大山楓です!!





みなさんにご報告ですおねがい

数曲ですが、急遽ニコファーレに出演することになりましたラブラブラブ








ずっとニコファーレに出られないこと、自分自身が出られない事もそうだけど動員が、やっぱりどこか諦めきれなくて
東京のファンの方にも今月会えてない事もすごく
申し訳なくて、やっぱりすごく会いにいきたかったし

そして自分が出たいから諦めきれないという理由ではなく、グループのために、また次もニコファーレでのライブが出来るように
楓が少しでも、ニコファーレを埋めるための力になりたくて…
モヤモヤした気持ちをスタッフさんに伝えると


そんな私の背中を押してくださり、ファンの方もそんな楓やさくらシンデレラのために…
すごくすごく直前ではありましたが、ニコファーレ見に行くよ!!とチケットを手にしてくださりました。



のんたんから嬉しいラインがきたり、もえきゅんも一緒に喜んでくれてうれしかったなぁ♡



スタッフさんからお話をきいたところ
関東のファンの方は、22日みんなで名古屋に行こうって話して下さってたみたいで…えーんラブラブ


名古屋のファンの方も、22日は名古屋アイステに集まろうって言ってくださってて

予定を立ててくださりありがとうございます。おねがい
東京であおうね!!!


22日のニコファーレは、関東のみなさんに会いにいけることと、初めて見にきて下さる方に楽しんでもらうこと、遠征してくださる方に距離や交通費以上の幸せをお返しできるよう

出られる曲を精いっぱい頑張りますので
紫&青のサイリウムよろしくお願いしますラブ

その後の特典会もでます!!



まだまだチケットは各アイドルステージでご購入できますのでお声かけよろしくお願いしますラブ

東京のアイステでご購入される方はスタッフさんに、楓推しですニヤリグラサングラサングラサン
と((恥ずかしがらずに自信をもって))
お伝えくださいねラブわら







{68BCE03C-C225-4366-8AE0-63E56517807F}





そしてスケジュールです。急遽変更本当に申し訳ありませんえーん

今日金曜の20時〜翌朝5時まで初の生ステになってます!!爆笑

土曜日はニコファーレ後、東京で後夜祭にでます!!

その日に名古屋に戻り、日曜日はリリイベから24時まで名古屋アイドルステージです(◍•ᴗ•◍)



24日  18時15分〜24時

25日  おやすみロマンティックラブ

26日  18時15分〜24時

27日  14時〜24時


です(*゚Д゚)




土日は分かり次第すぐに更新しますね!



{F72A73E2-61E9-4FFB-B046-2E2812915D15}

{BBB5BB7B-47BB-4135-AE64-483CF603229B}

{4A47CCCC-C442-4443-ABAB-BF686C48E3BB}




2017.4.22
六本木ニコファーレライブラブ
ぜひ来てくださいね!


大山楓