こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


さくらシンデレラ☆
チーム春♡大山楓です!
チーム春についてのブログみてね!







いゃぁーー今日はお休みやったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


一人旅しようか?とか、洋服を買おうかとかカラオケで歌の練習しようかなとか
色々予定立てたけどねえーん



寝込んでおりましたガーン気付いたらこの時間えーん寝てたというかなぜか、寝てるのに脳は起きてた
もうお外に出る時間はないし、お店閉まっとるよおねがい


でも出勤やイベントの時じゃなく休みになったとたんに寝込むという謎のコントロールの良さ…えらいな自分おねがいおねがいおねがい(笑)前もあったな





そんな話はさておき

地球を何周か旅行する夢と

あんずが出てきた夢と、アイステで怒られる夢

いろんな夢を寝てる間にみました!!





そういえばねこの前

もえきゅんか誰かのいたずらで
{67D642B3-2DC8-413C-889D-93F16A81B7FF}



お家の前に地球儀が置いてあったwwエレベーターの扉が開いてから目に入ったのがこれで
大爆笑したったいねおねがいおねがい




{5E80DA1F-7751-469A-900E-6ABDC1583FFA}







でも、、もえきゅんじゃなかったら

誰が地球儀おいたんだろ…





深まる謎(((o(*゚▽゚*)o)))






深いことを考えるーーー







気がつけばあと1ヶ月ちょっとすれば
18歳なんやぁ(ノω;`)



17歳のままがいいです(笑)



18歳って選挙権もあるし、23時以降も出歩けたり、免許取れたりちょっと自由の幅が広がるけど

それに伴って、責任が多くなるよね


20歳はもっと羨ましいけど、こわい(笑)
ぜんぶの責任が自分にあるかわりに、自由なんよねおねがい




17歳って守られてるよねニヤリ

特別18歳が嫌ってわけじゃないけどねニヤリ




そのまえに、産んでくれた両親と育ててくれた家族に恩返ししたいなぁ。



いま大学生のお兄ちゃんは、優しくていつもLINEをくれます。サッカーが上手くて頭がすごく良くて、福岡に帰った時は車で送り迎えをしてくれます。穏やかで悩みやくだらないお話も何でも聞いてくれるよおねがい
そして、一緒にいると凄く楽しくて笑っていられる

そんなお兄ちゃんが大好き((*゚∀゚))






  


…あれ





…あ…かえ…そういえば









…お兄ちゃんおらんかったわ(笑)



かえ、姉、妹、弟の4人きょうだいです!




でも名古屋も関東も、関西も、どこのさくらフロンティアのみなさんも
お兄ちゃんのように、家族のように、友達のように…などなんの存在としても当てはまるくらい
優しく時には厳しく接してくれて

たくさんの家族だね
大家族おねがいラブ







ありがとう。








花火したい!1人でもいいけん、花火したい((*゚∀゚))あと、ユニバのお話と白スク水のお話明日しようかな♡


大山楓




26日の出勤は18時〜22時
名古屋アイドルステージです  

小鳥遊七星さんの生誕だよよよおねがい