こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



さくらシンデレラ☆
チーム春♡
大山楓です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も朝からミーティング!!


途中脱水気味になってフラついたけど
たのしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お水を飲んでも飲んでも足りないくらい
体力消耗するけど、楽しすぎて
早くみんなに見せたいなラブラブ




直前まで変更もあり練りに練ってる最中
ラストスパートかけぬける!!



みなさんも、お友達をさそって

8月16日、ゼップ名古屋へ集合ですよ♡








{15D99C4D-9B75-44A1-BCC9-F1FF49FCCB84}



そしてリハの後は、ファン感謝祭ミーティングでした!!

ゼップLIVEを行うにあたって、このステージが出来るのはみなさんのお陰なので
ファンの方への感謝を込めたイベントをしました!


LIVEポイントカード100ポイント以上溜まってる方をご招待(((o(*゚▽゚*)o)))



メンバー手作りのサンドイッチや、軽食をみんなで用意したよラブラブラブラブ





照り焼きのサンドイッチは、少しだけ作ってみたの!かやちゃんの味付けだよラブニヤリ


色々作ったんだけど、リハもあり
主に研究生が食材の調達など行ってくれて
本当に感謝してます。




お話したりミニライブやったり

またゼップへの思いが一段と高まったよラブ




{BA089A4F-9142-4A41-B018-B46D9173B483}

{CC091029-E715-4604-9362-13046E00D810}





1ステージでの、もえきゅんの作文&想いを語る企画。本当に素晴らしかった。

もらい泣きしそうで、堪えたよ。



もえにしかわからない東京の過酷な道も

みんなで分かち合えるものも

明確に伝わってきて、ゼップ成功させてやる!とおもったよ。


もえ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))




{45A61582-027B-4A5F-BA06-EEFBA872B699}

{AA383C4F-8943-4E11-84C0-A043D9D30F48}



2人の間にいる研究生は…



えりか姫(笑)

えりかちゃんは、礼儀正しいよ!!普段はあんな感じやけど裏ではそれにプラスして
礼儀がすごくあるなぁと、おもいます

…だ、大好きなんかじゃないよニヤリ







そして!!明日は


常滑イオンで8月29日に発売の夏恋クレシェンドのリリースイベントをさせていただきます!!

初のチーム分けの、楓♡こはる♡結菜♡あんずはチーム春(((o(*゚▽゚*)o)))応援よろしくお願い致します。http://s.ameblo.jp/sakura-cinderella/entry-12164798014.html
チーム春(タイプB)のご予約、そしてご予約のさいに、予約用紙に推しメン記入に楓と記入していただけると嬉しいです(ノω;`)♡


詳細はこちら






初の常滑イオン…

遠い場所ではあるのですが、チーム春推しの方
チームましゅまろさん…



お願いですえーんラブラブ




会いに来て下さい…えーん





私は、ゼップ名古屋のLIVEもですが
夏恋クレシェンドのリリースに命をかけています。
それは、進路などで家族と話して、この夏学校の事で親にも先生にも心配と迷惑かけてしまい自分自身わからない事だらけでした。
学業を理由に休みたくなかったし、そこに甘えたくなくて。。無理を少ししてしまったつけが回ってきたのか…(笑)だけど、大丈夫でしたニヤリさすがかえで(((o(*゚▽゚*)o)))






終わりたくない。夢があるから。
アイドルで成功したい、女優になりたい。


さくらシンデレラ以外のものは、置いてく決断も自分なりにやり、高3ですが最初から進路も何もかもさデラに決めてこのリリースにかけています。チーム春でユニットデビューしたい。

CD1枚は決して安いものではない事は重々理解してます…


大切な1枚1枚で、私たちチーム春
そして大山楓を押し上げていただけませんか…?






きっと、私の伝え方が下手な部分もありCDに対して良い思いでは無い方もいるとおもいます。
もちろん、CDに想いを乗せて下さってる方もいます。


後悔は絶対にさせる事はありません。
楓は、皆さんと上に上がりたい。みなさんに
夢を叶える瞬間を見せていきたいです。





そしてゼップでは、来てくださったかたを必ず幸せにする。

動員も最後まで諦めていないし
1人でも多くに来てもらえるよう、駆け抜けます。

{6C3F663C-2597-4D0D-8A61-803A1CD4AD6D}




この夏

海も、プールも、美味しい食べ物も、家族に会うことも、おばあちゃん家に行くことも
友達と遊ぶことも
プライベートな楽しみは、いらない!!!!




みんなと弾ける夏になれば
それでもう、普通の高校生の夏よりも何億倍も何兆倍も幸せでキラキラ!!!




楓についてくる覚悟はできてるかー!!♡ラブ






おやすみ♡


大山楓