こんばんは!


さくらシンデレラチーム春((*゚∀゚))大山楓です!
願い▷私たちチーム春のメンバーと一緒にチーム春を広めるために、ツイートやブログで#チーム春のハッシュタグをつけてください♡メンバーのTwitter、ブログの拡散にもご協力よろしくお願いします!


出勤スケジュール
3日  17時〜22時
4日  19時〜22時
5日  18時15分〜22時
6日  18時15分〜22時
7日  18時〜22時



出勤はお休みでしたが、朝からスタバ夏の新作タンブラーをゲットし、ボイスレッスンに向かい、そこからリリイベまでの間になぁたん&いお氏とランチお願いお願いお願いそして1人でお買い物!
からのリリイベ、からの…アイステのお手伝いラブ
からの…1ステをみて



そのあと、1人で8月16日のゼップ名古屋のチラシを置いてもらえるお店を探しに行こうかなと思って、行こうとした時に
のんたんが私も行くよ!おねがいおねがいっていってくれて2人で向かったよラブラブラブ



いつもTwitterでさくらシンデレラの告知をしてくださってる、でらなんなん名古屋本店さんに行くと、快く受け取ってくださり、嬉しすぎましたえーんラブラブ他にも置いてくださってるお店あります!



あと、お知り合いの方に、ビラを置いても大丈夫だよって方がいたらぜひ教えてねウインク

またその後は(笑)
あるものを買いに行きました!
店員さんの神対応に驚きでしたラブ

そして帰宅。とっても有意義な日になりましたよ!!!


今日の私服はね。

{3D914813-3A3B-41DE-8B55-2C23CC300BD8}
((白川公園前にてw))
超絶お気に入りの、スカートが綺麗なノースリーブワンピの上にボーダーニットきてたぁおねがい

でもこれは、リリイベの服やなくて普通に着た服…ニヤリ

え…((*゚∀゚))リリイベで何きたかって?(笑)
シークレットっていってたやつです(笑)


{389C7096-06F6-40AC-BAD6-F07EA3AEADB7}

{FBC6E7CD-72A4-4B8E-8F70-C69F330AB1C0}


{F88C55F4-3ED2-4C0F-BF30-B9350C2425AD}
ぜんぶ髪の毛持ってるやんww

制服だよーおねがいおねがいおねがい
、、、え!?なんで制服なん!コスプレ?と多数聞かれましたが

…安心して下さい。。現役JKですよ。スカート以外はほんものーーーー

JKだ((*゚∀゚))といって、楓とツーショットを撮ってくださった方もいてほんと嬉しいえーん

楓のためにチーム春のCDを何枚も予約して下さった方もいて、体調が優れない中、予約と投票をして下さり仲間に撮影を託して帰られた方もいたり、、、えーん

初めての方、お仕事の合間の時間や、関東や関西など毎回遠くからや…学校終わりや勉強の合間をぬって来てくださったりと

みなさんリリイベへ足を運んでくださるために
楓のために時間を作ってくれて本当にありがとうねえーんラブラブラブラブ


幸せ。。。ツーショットや自撮りツーショットが
いちばん近い距離にいれるのが
幸せだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてピンの自撮りツーショットを撮ってくださった方は、、その方だけの楓の表情だぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


JKという名のブランドですわーーー。


リリイベがスムーズに進むように
(美人)秘書も頑張っております大山ですニヤリ

…分かる人には分かるかも(笑)
初めは受付嬢もやっております(笑)ニヤリ


そんなことはさておき
7月3日で投票は締め切りなのですが
みなさんの押し上げてくださる気持ちがすっごく嬉しいの。

どんどん、さデラでの私の存在含め立ち位置という壁が良い意味として壊れていくような感覚が積み重なっています。
現実はどうなのか数字で見ないと分かりませんが

みなさんの熱い気持ちをすべて受け取り
チカラにかえるね♡ラブラブ

中間発表9位、そして直前発表では9位。

楓はこれから、上昇しかないので
絶対に下がらずもっともっと高い順位を目指し!!

いつも通り体調もどのメンバーよりも万全で、手抜かりなく努力を惜しまず

ぶれない心、モチベを高く持ち、立ちはだかってる壁をファンの皆さんと壊すよう一致団結して


投票結果前最後のリリースイベントに挑みますねおねがいおねがいおねがいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

名古屋アイドルステージでのリリースイベントは、14時30分〜です
普段着ないような私服でお待ちしてますウインク

{311EA576-D659-4F21-AD99-7389A63CCC1F}


{0D4C3EA3-1FE5-4FAA-8FF4-B9CAF1414BD4}
おやすみなさい♡

今日から統一で、コメントの承認制をせずに
受け取ったコメントはそのまま反映されますのでご理解よろしくお願い致します。
コメント沢山まってるね!



夏恋クレシェンド予約の際↓
チーム春(タイプB)のご予約、そしてご予約のさいに、予約用紙に推しメン記入に楓と記入していただけると嬉しいです(ノω;`)