こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



さくらシンデレラ☆
チーム春おねがい

大山楓です(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は朝から、ナナちゃん人形前野外ライブ
アイステでのリリースイベント
22時20分のステージ含め、5回のステージ


本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






たくさんの声援ありがとうねえーんラブラブラブラブ


幸せでした(ノω;`)♡




リリースイベントでは、
みなさん、たくさん、、、沢山…
夏恋クレシェンドのチーム春のCDを予約して下さり…えーん



そしてツーショットや自撮りツーショットなど
楓を選んでくれて本当にありがとう…えーんえーん






すごく幸せでした。


もっと自信がついたし
日々上昇してるなって、みなさんのお陰で感じ取れます(((o(*゚▽゚*)o)))



チームましゅまろ、みんなで上昇だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






もえきゅん、はるりぃも久しぶりに名古屋にきて

同じ時間を過ごし、同じステージをすることができ嬉しかった。絆を再確認できたよ!!






あたたかくて、涙が出そう…






ライブも、変則的な時間に変更になったりした部分がありファンの皆さんには混乱を与えてしまったのではないかなぁ?と心配でした。。



でも今日も心からたのしめたよおねがいおねがい





いつものありがとうね。





ぜんっっっぜん疲れてない!気持ちは、後何回でもステージできる!のに、体は眠たいぜぇーーー



{FA65686C-A652-44A2-8155-DD6BBA9B5C29}

誰からもらったでしょー?(笑)






今日は本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))






そして!!スケジュールでました!


26日  14時~22時

27日 おやすみ

28日  18時~22時

29日  18時半~22時

30日  19時~22時

です(((o(*゚▽゚*)o)))






あしたも、15時~17時まで
夏恋クレシェンドのリリースイベントを名古屋アイドルステージにて開催します!!



私服だよん(((o(*゚▽゚*)o)))どんな私服にするか
ひみつーーーー!!♡



ツーショット写真、自撮り写真など
よかったらとってくださいね♡






チーム春(タイプB)のご予約、そしてご予約のさいに、予約用紙に推しメン記入に楓と記入していただけると嬉しいです(ノω;`)♡





総選挙の投票が、7月3日までにのびたみたい。
気を抜かずに、前を見て常に上昇の気持ちだけを考えまスっ(((o(*゚▽゚*)o)))





{1A4051F1-7FF3-468B-8921-76EF0FC95DC4}



{89ED3485-A940-4080-845C-AA24D8238145}




おやすみ♡


大山楓


告知

8月29日  サードシングルとなる
夏恋クレシェンドのリリース決定
タイプはなんと9種類!!
初のチーム分けもあり、楓♡こはる♡結菜♡あんずはチーム春(((o(*゚▽゚*)o)))応援よろしくお願い致します。http://s.ameblo.jp/sakura-cinderella/entry-12164798014.html

04.05
2nd single『未来プロローグ』発売中
☆オリコンデイリー 2位
☆オリコンウィークリー 9位
素敵な曲なので、ぜひ聴いて下さい!!

2016.6.25
ナナちゃん人形前野外LIVE

2016.7.23
六本木ニコファーレ☆ワンマンLIVE

2016.8.5
東京アイドルフェスティバル(TIF)出演決定!!

2016.08.16
さくらシンデレラワンマンライブ 
会場→Zepp Nagoya 

目指せ!動員1部2部合計3600人♡♡
公式モバイルサイト

さくらシンデレラ公式HP
http://sakura-cinderella.com/

さくらシンデレラ公式Twitter
@sakucinderella 

東京アイドルステージはドン・キホーテ新宿店

【東京アイドルステージ】
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-16-5 ドンキホーテビル5F
(新宿駅東口徒歩3分 ドン・キホーテ新宿東口本店5F セントラルロード側エレベーターより直通