〜綺麗とおしゃれを体験できる

        旅するアトリエ in 名古屋〜




三宅みきさんと一緒にオンラインお茶会&マルシェを、開催させていただきました。



今回、2回目になります〜
1回目の事は三宅みきさんが書いてくださってます♡
あの後、心の葛藤があって下書きまでで投稿できなかった😅





こんな私主催の小さなイベントに、出店してくださるSHOPさま、参加してくださる方がいて本当に感動しました。




こうやってご縁って繋がって行くんだなぁと終わった後にジワリジワリと感動😭✨

だって国内だけでなく海外からも出店してくださった方もいて。



オンラインってすごいな〜✨

もう感動しかない!!





私が開催させていただくこのイベントは、私が気に入って使っているペレグレイスをみなさんにシェアしたいという思いから始まりました💖



上のサプリで私は体質改善を体感してます✨
お肌がツヤツヤになるアイテムです💖
気になる方はご連絡くださいね♡




それにプラスして、参加するみなさんのマイストーリーをシェアしていただく場でもあります。

誰でもひとりひとりに、マイストーリーってちゃんとあって。

それを話す時の顔って、誰でもみんなすごくキラキラしてるんです

それを、聞くのが本当に楽しい💖



そしてSHOPをやってる方から直接聞く、ご自身が扱っている商品の説明

聞いてるだけで熱い思いが伝わってきて、購買意欲がわきまくります

もうお財布と相談しまくりです🤣



今回、オンラインお茶会を開催するまでの私の心のうちも、ありのままシェアさせていただきました。

こういうのを聞いて、誰かの勇気や一歩に繋がったらといいなと思うからです。



私ね、いつか死ぬ時に「楽しかった〜」って思いながら死にたいんです。

後悔なんてしたくない。

だから、気になったことは『できるかできないか』じゃなく『やるかやらないか』で『やる!』を選択していきたいのです。

その時その時に選択していきたい



やってもいないのに、できないって言いたくない。

やってできなかったら、それはそれでいい。

だってやったんですもの。



何をやるにしても、怖いという感情は私につきまといます。

でも、そんな感情も蓋を開けたら案外大した事なくて。

きっとその繰り返しなんだろうなーと思います。






今回、参加してくださったステキなSHOPのご紹介をさせてください❣️



🌸DAKSINA🌸



バリ島に住むSaekoさんのSHOP。
ステキな生地バティックを使ったポーチや、ハーブティー、コーヒー豆、クトゥスクトゥスオイルなどを販売しています。
バリ島は今、コロナで観光客がいなくなり、経済も大変だそうです。
そんな中、そんなSHOPを何とかしようと立ち上がったさえこさん✨
その行動力に惚れ惚れしています✨








ここでも何度かご紹介してるSHOP
🌸flower venus🌸



佳世ちゃんが作るアクセサリーは繊細かつ美しい✨
手に取ったら「次も!!」と欲しくなります。
今はね春先取りのアクセサリーがありますよ〜💖



🌸  Haru Saron Aphrodite🌸




るこさんが引くオラクルカードは、その時その時にピッタリな言葉がもらえます✨
私も何度か引いてもらってますが、毎回鳥肌が立つぐらいの言葉をもらってます✨

るこさんのもう一つのSHOPは、女性性をテーマとしたショップです。
とても大切な事なのに、つい隠しがちな女性性。
私もその一人でした。
自分を大切にするアイテムになること間違いなしです💖