先日、仙骨ヒーリング伝授会&お茶会へ行ってきました。













仙骨ヒーリングとは↓↓↓


https://ameblo.jp/solve-the-string/entry-12533558082.html











仙骨と蝶形骨、面白くないですか?

自分の体の中に、龍と鳳凰みたいな骨があるなんて🐉ラブ







実は私、、、骨が好き

人体が大好きなのです❤️

(ディアゴスティーニだったかな?人体模型のアーサーくん持ってます 笑)






人の体ってまだ解明されてなくて、まるで宇宙のよう。

自分の体なのに、全てを見ることができないし、知らない。

不思議のかたまり、だからおもしろくて好きなんです。






人体が好きなんてマニアックらしく、言うと大概ドン引きされるんですよね 笑

なので封印してました。






そんな私が仙骨ヒーリングと聞いたら、興味を示さない訳がない!!笑

(ヒーリングとかもすごく興味があるし

それが仙骨ヒーリングができるようになる!なんて書いてあったら、そりゃもう行くに決まってるでしょう






ただ、、、一人で参加なのがちょっとだけ心細かったけど、思い切って行ってきました






31だったんです♪

もちろん、教えてくださる方が3人ですよ爆笑

すごいラッキー♡贅沢すぎる〜





まずは、体験。

しかも3回連続で

やってもらって思ったのは、人それぞれで流れるエネルギーが違うこと✨







そして、私がやらせていただいても、それは同じでした。

人によって手から感じる感覚も違ってた。

おもしろーいおねがい

ちょ、ちょっと💦私、太すぎるやん 笑





どうやら、人によっても違うし、日によっても感じ方が違うそうです。






仙骨ヒーリングのあとは、お茶会☕️

なおこさんのお気に入りのお店、Noëlさんの美味しいお菓子と、八女紅茶をこれまたなおこさんのお気に入りの素敵なカップで頂きました。

この焼き菓子とシュトーレン、美味しかった〜♡










その時にね、人体の不思議展の本を見せていただいたんです👍

人体の不思議展、行きたかったけど一人で行く勇気がなかった。(友達誘ったら断られたww

その本が、今見られるなんて〜と大興奮

骨好き、人体の不思議が好きな人が見つかったのも嬉しい〜ラブ





ゆるゆる書道家のしのっち✨
メッセージカードのお土産付き😊








お友達が、興味を示してくれたので、来年1月にもう一回参加してきます♡

楽しみ〜爆笑