皆様ラブラブ

 

いつも、お読みいただき、ありがとうございます。

ジェスインコミュニケーション

ボイスアソシエーション 多田ですニコニコ

 

少し久しぶりですねお願い

 

毎日ポジティブに挑戦中です。

 

真実の声で心と体を元気にするナビゲーターのワタクシより、

今回は「良いことないかな」「楽しいことしたいな」だけど、何を始めたら良いのだろう・・・!

わかっているけど、なかなか時間がない!何をどうしたら良いのだろう!という方へビックリマーク

 

先ずは、

家・仕事・活動の環境を綺麗にすることで、心が整い、浄化されます。

 

先ずはココ!

ホントにココ!

横着なワタクシだってココ!(笑)

それでも、何がなんでも、何と言ってもココ大事!!

このウォーミングupからはじめてみましょう!

 

心の浄化と心を整えることを先ずは始めよう☆

 

行動!

幸道!好道!幸堂!へチョキ

 

研修・カルチャースクール・マンツーレッスンなど

お問合せフォームからご連絡お待ちしております。

 

 

 

久しぶりにGWは、地元金沢へ

卯辰山から景色を眺めましたブルーハーツ

最高の贅沢です。

 

 

研修、講演、講座、マンツーレッスンなどは、コチラからも承ります。

 

 

本日もありがとうございました音譜