皆さん手袋

 

ジェスインコミュニケーション

ボイスアソシエーション

多田ですニコニコ

 

何事も前向きで明るい思考をリボン

【毎日1つポジティブな挑戦中アップ

 

本日は、

「許す」デスビックリマーク

 

皆さんは、

「許すと上手く進む・・・」他、

このような話は聞いたことはありませんか?

 

時間が経てば許せることもあれば、

どうしても許せないことも・・・

!凄くわかりますOK

 

じゃあどうやって手放すか上差し

思考の訓練ですラブラブ

 

結論を先に言いますと、人生楽しんだもん勝ちです音符

 

この辺りを春からのカルチャーで、

ご縁がある方と共有できたらと思っておりますグリーンハーツ

 

そうそうキラキラ

誰でもあの世に帰る日が来るわけで

「あー!楽しかったイエローハーツが多いほうが良いに決まっている」

 

 

 

 

昨夜は、今月オープンしたばかりの韓国料理屋さんで晩御飯割り箸
事務所から超近所ちゃんなので、また行きたいと思いますラブラブ
帰り際に韓国パック頂いちゃいましたよ~チョキカムサハムニダクローバー
 
 
本日も、お読みいただき、ありがとうございましたふんわりリボン