皆さんラブラブ

 
ジェスインコミュニケーション
ボイスアソシエーション
多田です🙋
 
ブログは少々お休み致しましたが
元気に年末年始を過ごすことも出来ましたOK
 
挨拶が遅れてしまいましたが
今年も宜しくお願い致しますお願い
 
今年も乙女のトキメキ
何事も前向きで明るい思考をビックリマーク
【毎日1つポジティブな挑戦】で行きますねグリーンハーツ
 
本日は、
あれもこれも・・・
これもあれも・・・と、
やること、やりたいこと、たくさんありますが、
本日は、およそ1時間ごとに区切りまして、幾つもの仕事をこなしましたチョキ
 
先ずは、
朝9-10時はオンラインで企業様にアポ電話を!(これは自宅で)
昼12時までに事務所移動し、
 
ネットラジオで講師の方のトークを聴きながら昼ご飯を食べまして!
午前とは別案件で企業様に電話を!
14-15時は、研修のパワーポイント2023年版を作成!
15-16時は、事務処理(PDFにしたり、郵便物の処理に、在庫不足になりそうなものを補充したりとか)
・・・
 
ひとつの事に集中したい時もありますが、
次々と進めないと時間が限られているのでもぐもぐ
其々を動かして進めるイメージで本日も頑張りましたラブラブ
 
 
 
先日、仕事の隙間時間に行った神田明神さんウインク
今年の熊手ですラブ
 
本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ