自分のブログタイトルをぼんやり見ていて
ふと気づく。。

以前よりもダイレクトにドカンと直球に、とにかくストレート濃ゆい目に、オンザロックで、


『もっと愛して❤️』と心から言葉が湧き上がってくる😂👏

最近教えてもらったことで目から鱗だったのが、

『ゆるす』って
相手を許すってこともあるけど、
自己啓発やスピリチュアルで使われるコレは
『ゆるす=てばなす』
ことなんだってことびっくりびっくりびっくり


私のばやいね、

【どなたからも良く思われたい

良く評価いただきたい

誰よりも愛されたい

あのこなんか見ないでよ

なんでわたしを見ないのさ、、、エトセトラ】

っていう

なんとも満たされない思いを重く抱いてたんだけれども、

それはもうネチネチとね。ゲロー


これらの重たい思いを手放すことが

ゆるしになる。らしく。


重たい思いを持っちゃっている私をゆるすね。

これらを手から放つことをゆるしてあげますね。

掴むことで安堵している私をゆるすね。

掴まないでも安心できる私でいることをゆるすね。

そんな自由な軽い自分になることをゆるしちゃうね。


ってことなんだねーニコニコニコニコニコニコ


すんげーしっくりして

すんげーすっきりしたデレデレ星


この育児9割、おしごと1割の日常のなか、

かわゆいベイビーわ眺めながら

可愛いの塊でしかないベイビーを見ながら、


てばなし、ゆるし、軽くなることを感じていたら、


『愛してるぞーー❣️私ー❣️❣️みんなも愛してるぞー❣️❣️私のことも愛していいぞー❣️❣️愛することをゆるーす❣️❣️』

ってなったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果、

手放した先にあるものは

愛なのでした。


わかる?笑


わかんないときは

もっかい上から読もうか。笑


読んでくれてありがとう😊


愛とユーモア増し増しで込めて歩く

かえ