どうもどうもー^_^

ごぶさたーんですこと〜口笛


自分のヒーリングサロンをオープンすると決めて、

開業届を出し

娘の保育所が決まり

クライアント様との契約が決まり

ホームページを作り

なんやかんやと進めていた2021年の春から初夏。


できた。


授かった3人目さん。


で、産まれた❣️超絶な安産で。


で、現在生後3ヶ月のムチムチ男の子爆笑爆笑


いやぁ、この1年ほどを端的に数行で記すと

こうなったわ。笑



なぜ妊娠できたか、

私の見解を書きます今日は。



【仕事と妊娠出産は両立不可能】

って無意識に決まってたし

そもそも

どちらにも自信がないのに両方なんてできねーよ。と思てたんす真顔真顔


そしたら師匠の言葉が刺さった。


『自分が産まれたらママが好きなことできないんだ、邪魔しちゃいけないな。ってベイビーが言うてるよ。こどもを理由にやりたいこと、好きなことを諦めてるママのところに、ベビーは宿れないよ』と。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんやて!!

そうなん!?!?

そんなんあかんやん!!

だって、私、おしごとしたいのと同じくらい、

育児もしたいし、もう1人授かりたいんだもの。


こどもを理由にというか、

ビジネスをすることにNo自信で

億劫になってる私は

その言い訳にこどもや育児を使ってたから、

その自覚あったから、

刺さる刺さる。効いたのよ〜。


そしたら、

なんか諦めがついたというか、

モジモジグズグズすんのヤメヨウ!ってなって、

自分でビジネスしたいことは絶対やし、

自由にのびのび、お役に立てるはたらきしたいから、師匠に宣言して始めましたキメてる


そしたらよ、

それまで2年間なっかなか出来なかった妊娠が、

突然叶ったのよ〜愛飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート





師匠のおっしゃる通り、

好きなことを選んでしているママのところに

安心して来てもらえました看板持ちキューン飛び出すハート


妊娠することはほんとに一大イベントで、

働く女性であれば一度は考えること、

【仕事か妊娠出産か】

でも私の場合 orではなく

【仕事もこどもも】の

and,bothを望むことで、

叶ったよ照れ照れ


今のスタイルは育児比率高いよ、

育児9割、おしごと1割だね。


それができるのは旦那様のおかげなんだけどね、


だけどこどもを育てる、、あ、、

おこがましいか。

訂正。

こどもを育てさせてもらうって、大変やん?!

これってとっても社会貢献で立派なおしごとになるわけです。

なぜなら未来を担う人間だからね。


すんごく大切なことで

大変なことで、そして私以外に代わりが居ないのですから、しばらくは楽しんでどっぷり育児させて戴きますラブラブ


とまぁ、

まとまりもなく書きましたが、

近況報告とします😊


お読みくださりありがとうおねがい


大阪でサロン

オンラインでライフコーチングしています

こころと身体と人生はとても密接

愛とユーモアでエネルギーヒーリング

整体コンディショニング

人生爆上げライフコーチング