いっぱいいっぱいになるまで
がんばって、壊れそうな
お友達が引いたカード。

「インナーチャイルドと楽しむ」

やりたいこと、食べたいもの、
私も分からなくて悩んだ〜😂笑
『いきなり聞かれても、、』って
戸惑うんよね😂🌿

“ウォーターメロンの持つ楽しさスピリットは自尊心が低く、孤独と悲しみに苦しむ人のインナーチャイルドに働きかけます🍉”

自分をもっと好きになるために
私はなにをしたら嬉しいか、
喜ぶか、じっくり対話していきたいね💕

わたしも、want toで動くよ〜🌸🐬
愛とユーモアでな❤️

Have a beautiful day 🌸🌿

#colorcards #dolphintree佐藤かえ #lifecoach #bodyconditioning