HappyNewYear | ~I want to sincerely growth~ ❁

~I want to sincerely growth~ ❁

ブログの説明を入力します。




Happy New Year!!!!!!!

いやいやみんなあけましておめでとう
今年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


そしてあたしは最高の年越しをしてきたわよ♪

じゃじゃーーん!!!!!!!





なんと今年も2回目のAAA LIVEで過ごせたのです(;_;)♡♡♡



もう本当に幸せすぎた
今までのLIVEで最高に近くて!!!
トロッコ真横で!!!
絶対だっちゃんとちあちゃんと目が合って♡

與さんもあたしの方見たように見えてww
ボールかすったのに取れなくて(;_;)

いやいや、これはもう忘れよう。わら


とりあえず本当に楽しかったの!幸せだったの!


しかもオープニングアクトに安田レイちゃんと念願のDa-iCE♡♡♡♡


ハッシュハッシュももう一度だけも聞けて
マジで泣きそうなくらい嬉しかった(;_;)
今度は絶対Da-iCEのLIVEにも行きたい!!!








もう全員だいすきだいすきーっ



AAAに関しては新たな発表もあって
心が満たされました
その発表をみんなで喜んでみんなで挑戦して楽しんで生きたい








2015スタートが良かったので
また一年頑張ります♡




         end......