diet… | ~I want to sincerely growth~ ❁

~I want to sincerely growth~ ❁

ブログの説明を入力します。



またダイエット始めてます!

1週間前から夕飯は春雨だけにしてて
朝時間あるときにはスムージー飲んで
ってやってるー(๑╹ڡ╹๑)


んでやっと今日から運動もしてます!

今日は30分ランニングと腹筋背筋♪
ひさびさの運動だからまだガッツリできないけど
徐々に増やすぞっ♡

めざせマイナス7㎏(;o;)♡


何日続けられるかわからないけど
できるだけ続けて少しでも綺麗にする…見返してやる…!!



最近なにかとストレス抱えまくってるけど
何か目標見つけて頑張らなきゃ(*_*)



んでこの間新宿行ったときに買ったアウター💘




outer …H&M



形が好きで買ったんだけど
残り1つだったからサイズが少しでかい(・・;)
まーいっか!!笑


来年はボディライン見せれるように痩せて細身のを買うのが目標♪




また明日から地獄か…ばーい!!