love.. | ~I want to sincerely growth~ ❁

~I want to sincerely growth~ ❁

ブログの説明を入力します。



朱里のダンス応援に彩花と行ってきた!!



いやー相変わらず朱里はクネクネだった♡可愛かった♡
ガールズ??とかいうジャンルらしくて
詳しくないけど見てて尊敬した\(^o^)/


ほかの人達もハイレベルで見てて圧倒されちゃって
大変だったーっ笑笑



んで、6/3の朱里の誕生日に渡せなかったコルクボードを作りに
朝から彩花と追浜マック集合!!!!







もくもく作業中の彩花








こんな感じに完成*˙︶˙*)ノ"
ほとんど彩花がやってくれた笑笑









途中、水をこぼすというハプニングもあったけど……笑




とても楽しかったね笑





そして朱里ちゃん喜んでくれました♡♡



いいもの見せてくれてありがとう。





Candyからの投稿