こんにちは。虹を架けるコーチングを

はじめましたカエです。

NLP×コーチングの最強のアプローチで、

より良い人生をつくることを応援します。



先日、2回目の未来手帳シェア会を

開催しました。今回もzoomで

4名の方にご参加いただきました。



参加者の皆さんは、

北は北海道、南は福岡まで!

遠くに住んでいる方と、こうして

オンラインでつながることが

できるのは、本当に便利で自由な

時代になったと改めて思います。



今回は2023年に向けた準備の

ワークをシェアしました。

来年のやりたいことリストを書いて、



1. 短期的にすぐできること

2. 中期的(1〜3年)で達成したいこと

3. 長期的(5〜10年)で達成したいこと


に分類、それぞれに、


1. やる月、やる日を決めて手帳に書く。

2. やるための1年の計画を立てる

3. 大きな目標を小さく細分化する


など、やりたいことを叶えやすくする

ためのステップを確認しました。



「類は友を呼ぶ」

というのは本当にその通りで、

参加者の皆さんとお話ししていると

お仕事で抱えている課題や、

実家との関係などなど

共通する話題がとても多くて

今回も参加者の皆さん同士が

よい影響を与え合っていたように

感じました。



私は人とのつながりを大切に、

希望を持って毎日を過ごしたい!

と思っていますので、

参加していただいた皆さんと思いを

共有するワクワクした時間を

過ごせることに心から感謝しています。



ご参加いただいた皆さん!

本当にありがとうございました🌈。





次回は11月27日 21時〜です。

お気軽にお問い合わせくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


シェア会とコーチングについては、

プロフィールにて詳細をお知らせ

しています。メール、またはブログの

コメントかメッセージにて

お問い合わせいただけると

嬉しいです。

mk.ae@icloud.com