お久しぶりです

爆笑


見て、いいねをするのが専門になりつつあるアメブロです。


2021年は弟くんがイレウス、小腸穿孔で4ヶ月入院していましたが、2022年はお熱も出なくて、通院以外に保育園をお休みすることは、ほとんどなくなり、とっても元気に過ごすことができました。そんな弟くんはあと1ヶ月で4歳になる、めちゃくちゃヤンチャくんですびっくりマーク


お兄ちゃんは7歳になり、4月から1年生頑張っていますびっくりマーク


振り返ると色々あった2022年でしたが、家族みんなで元気に毎日を過ごせていること、笑顔の毎日が忙しくてもすごく幸せなんだなあと、最近めちゃくちゃ染み渡って、そう思えるようになりました爆笑


来年はもう少し、アメブロでもブログ書いていけたらいいなあと思いますスター


今年も皆さんのブログを楽しく読ませていただきました。

来年もよろしくお願いいたします💛

素敵な年をお迎えください照れ門松