お久しぶりですひまわりかえです爆笑

こんな、お久しぶりすぎても、誰かブログを見てくださる方もいるのか不明ですが、記録のために。




今日は久しぶりの大阪。そしてリプロ。

電車も久しぶりに乗って、自分もですけど
皆マスクしてる姿が異様な光景…
こんな世の中になってしまったこと、
すごく、悲しいです。



大阪駅も電車も混雑していたので、
どこかへ着く度に消毒は念入りにしました



久しぶりのリプロ星
あたし、8000番台なんですけど、
それより若い番号の方も割といてて


呼び出しの画面も大きくなってるし。
アプリから大体の待ち時間は分かるし。
10時半の予約、診察のみで、9時45分頃到着したのですが、診察予定時刻がアプリから見れるようになってるのですが、初めは10時43分の予定が段々ズレて最終的には11時になり、ようやく診てもらえました。
コロナの関係で椅子は1つずつ離されているし。

2年前とは変わっているところが沢山あって、
新鮮でしたニヤリ



今日の診察は誰かと思っていたら
高谷先生でした。The!クールキラキラ


本当は、今日はBCEする予定で行ったのですが
検査なしで、慢性子宮内膜炎になっているという前提で、お薬だけ出してもらえないか、
ダメでもともとで質問


そしたら、自己責任、自己判断にはなるけれど、
お薬は自費で出せるからいいよーって
抗生剤もらえました


あとは、移植に向けて…
ビタミンDと亜鉛と前に引っかかってたプロトロンビン抗体とプロテインSと感染症の採血をして帰宅


久しぶりのリプロの金額に、高いとは予想はしていたけど驚愕でした滝汗



結果は後日に聞きに行きます



あと移植するのは、1回だけ!
と主人と決めて、NGSした周期の正常胚(モザイク胚を含む)の子たちの更新をして来ました照れ






久しぶりのリプロに大阪に緊張したけど
今からひとりランチしますラブラブ
お決まりのMUJIカフェさくらんぼ





皆さんも素敵な週末になりますように流れ星おすましペガサス