こんにちは口笛かえです(^^)


12月から弟くんを母に任せて時短で仕事復帰して
毎日忙しいけど充実して幸せな日を送っています

今は年末年始のお休みで実家へ帰ってます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな年末年始の間に行っておきたかったリプロ

3人目をお迎えするのかどうか
まだ考え中ですが

事前の準備さへしておけば
もしも移植したくてもできるし
やめることはすぐにできるので

相談がてら行ってきました


BCE。子宮内フローラ。不育症検査。


久しぶりのリプロは…

ああ、こんな雰囲気やったなーって
入った瞬間感じました

今日は日曜日やったけど
待ち合いもわりと空いていて
診察とお会計で予約時間から40分で終わりました


番号が出る画面は大きくなっていて
診察室前に来てくださいって
呼び出しが増えていて

いつどこの診察室に呼ばれるのか
久しぶりのドキドキやったけれど
あたしはやっぱり院長先生


移植したい月経周期の2か月前からの
検査でいいそうなので
それに合わせて体調整えていきたいと思います!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



帰りに主人に頼まれた
HUKUROて革製品の期間限定のショップへ

買うつもりなかったのに4000円以上でコースターを作れるので
クロレッツケースを主人のとお揃いで買いました


あとは、茅乃舎でお出汁を、
レブレッソで食パンとミルクジャムを、
弟くんのスタイをマールマールで買って♫꒰・‿·๑꒱

久しぶりの大阪を駆け足やったけど
お買い物できて、都会に出てこれて
目の保養にもなりました!‪w



さあ!待っていてくれる子供たちのために
大好きなりくろーおじさん買って帰ります爆笑