- 前ページ
- 次ページ
西条温泉
♨とくらの食堂【やまぶき】では
『生ビール祭』が始まるようです♪
林道走って早めに入浴を済ませて湯上がりの生ビール![]()
![]()
18:00から90分の飲み放題![]()
飲み放題19:45終了なので角屋に御宿泊の方は送迎しま~す。
昨日から今日にかけて次々とお手伝い隊が来てくれて、またまた角屋はバージョンアップしました。
障子張りと神棚作りと庭木のお手入れはほぼ完了しました。
障子張りと神棚作りと庭木のお手入れはほぼ完了しました。
あとはキャンプサイトに必要な洗い場とトイレを作った方がいいと言う意見を検討することにしました。
今週末でゲストハウス部門は一通りの必要な作業はほぼ終了で、夕方から慰労会BBQでした。
これが有るから夜も更ける
これが有るから朝から頑張れる
仕事か酒か?
とりあえず 腹ごしらえ・・・
で 結局 呑む
ちなみに バイクは 肉・野菜では走りません
絶対に・・・ 間違っても・・・崖から落ちたから お見舞いに 肉をもっらったってことではないです(^^♪



これが 有るから頑張れる