恋するMOONDOG24購入ネタバレ感想 | レプリカ

レプリカ

3歳息子と1歳娘と7歳♂パグ犬のお世話をしています。
漫画や小説やゲームなどなどの感想と子育て日記がメインのblogです。
沢村一哉は中学生オタク時代から使っているペンネームです。いまは「かずや」ではなく「イツカ」読みに変えました。



諸君、尻は好きか?
私は大好きだっ!

女の人のも好きです。いいよねぇ、尻。
なんか、こーいうのを描いてください、って編集に言われたんですよーって仕方なく描いたみたいなことを南平先生blogに書いていらっしゃるんですけど、これ絶対ノリノリで描いていらっしゃいますよね?笑

いやー……アキラ君ほんと全裸似合うわ。私は前にも恋するMOONDOGの感想で「着衣エロが1番好きだけど獣感ある男なら全裸もあり」いま「あり」って入力したら「ありがとう」って出てきたけど、この場合はそれでも合っている! 話それたわ。落ち着け。

でも内容はほのぼのでした、今回。
前回職場への結婚報告で、今回は実家への挨拶編なのかしら? と思っていましたが、今回は犬達への結婚報告がメインでした。大半が犬達ばかり出てきました。私は恋犬での犬の話が1番好きなのでとても満足です。表紙と内容合っていなさ過ぎですねって思いましたけれども笑

南平先生は時々blogに漫画くらい現実の厳しさではなく犬が最高に幸せになって欲しいと書いていらっしゃって、前回リッカちゃんが実家で飼っている大型犬ムサシが「おれも歳だから会えなくなるまえにもう一度会いたい」って言うのを犬状態だったアキラ君が聞き取れてしまうという演出があったのですが。今回20歳になっても元気で生きていて、何度も表彰されるのです。っていう未来描写がありまして。良かったぁ、じゃあこの先も安心して読めるよぉぉぉってなっていました。でもどんなに健康で長生きしてくれても犬を亡くしたら泣きまくりますけどね。

ラスト新キャラが登場しました。たぶん、これは「しーちゃん」かなぁ? 揉めないでくれぇぇと願っています。