恋する MOON DOG 8話購入ネタバレ感想 | レプリカ

レプリカ

3歳息子と1歳娘と7歳♂パグ犬のお世話をしています。
漫画や小説やゲームなどなどの感想と子育て日記がメインのblogです。
沢村一哉は中学生オタク時代から使っているペンネームです。いまは「かずや」ではなく「イツカ」読みに変えました。



あぁ可愛い。男慣れしてない、おっぱいの大きな美人て最高じゃね?(ほんと男目線で読むな私。オバハンなのに)

リッカちゃんは、もうアキラのこと好きなんですけど、目的が子作りでイケメンで数々の女性と関係をもってきたアキラといざ結ばれて子どもを産んだ後に「アキラに本当に好きな女の人が出来たらアタシどうするの……?」と思ってしまいます。だからもうバレバレなのに「飼い犬としか思っていないから!」と頑固になります。

アキラはアキラで、いろいろな女の人と付き合ってきて、初めてリッカちゃんに対してだけ「嫉妬」をしていることに気づいていません。

つまりアキラが本当に好きな女の人はリッカちゃんなんだけど、それにアキラもリッカちゃんも気づいていない。

という状況です。あー、ヤキモキするぅ! でも、それがいいんじゃぁぁ!

ってかもっと長く読みたいので、まだくっつかないでいただきたい。

一緒に住む時に2人が決めたルールで「犬とすることはしてもいい、犬としないことはダメ」というのがあってですね。キスやエッチはダメだけど、飼い主が犬にするチューや、犬が顔をぺろぺろ舐めるのはOKということになっていまして。
お互い好きあっているけど、それを認めていない男女がハグしてぺろぺろして、でもこれは男女の関係じゃない! 飼い主とペットの関係だもん! ってそっちのほうがエロいやんけ。言い張るのをニヤニヤして楽しむ漫画です。

山田南平先生のblogを読みましたら7月19日に発売されるコミックスには書き下ろしがたくさんあるらしい。嬉しい! 必ず買いますよー、楽しみだなぁ。

今日は娘の予防接種デビューでした。小児科の扉を開けようとしたら息子が絶対に入るものか! と踏ん張りまして、ちょ、今日は、〇〇君は注射しないから! と言っても通じず苦労しました。

息子の時はあまり泣かなかった記憶があります。娘は泣きましたねー、ものすごく。ロタウイルスの飲み薬も飲むのに時間かかっていました。息子はごくごく飲んで、もっとくれと口をパクパクさせて看護師さんに笑われたのですが。まぁ吐き出さなかったから良かった。

兄妹で1年と9ヶ月差という歳の近さは、いまはすごく大変ですが、大きくなるにつれ、親の記憶が新しいというのはメリットになりそうだなぁ。予防接種の管理は楽そうです。