伊崎俊&金城諭吉バースデー2日間バースデーお疲れ様なんか素敵でした初日みんなリーゼントにしてヤンキープレジデントしたり部長は無駄にパンチして…俊はプロレスの入場曲流して上半身裸で店内ウロウロしてたり2人ともブッとんどるわぁみんな楽しそうだったからいっかとりあえずDJは疲れました…