配信中によく聞かれるので調べてみました。

結論から言うとそこまで必要じゃない

189あたりで十分だと思います。

アロストならこれだけあれば問題ないです。

むしろ問題は別にあります。

ディレイカットです。

出来れば90欲しいです。

無詠唱アロストはパッケ頭で簡単にできるので試してみてください。

ディレイカットを全くとってないとどんだけASPDが高くても遅いです。

 

最初は虹スカを未精錬でもいいから手に入れる所から始めてみてはどうでしょう?

念の為エイムドも調べてみたんだけど……。うん、気にするほどでもない。

とりあえずはディレイカットとCTカットを考えてみる事からお勧めします。

ちなみに私は全く気にしてないのでAGIに振るのは割と後回しです。

初心者の相談窓口になればとニコ生配信始めました。

 

分かる範囲で答えていきたいと思います。