Aまでは安定してきたので新シナリオのコツを

まず今までのとは違いトレーニングよりレース重視です。

ステータスはレースに出て伸ばした方が効率良いです。

サポートはレースボーナスマシマシで行きましょう。

あと今までと違ってイベント発生率がすごいです。

トレーニングはデビューまでと夏にするくらいでちょうどいいです。

夏にする時にメガホンとアンクルを同時に使用しましょう。

体力回復アイテムをここでガンガンつかうといいです。

お守りあるとなおいいですね。

で、これらのアイテムを手に入れる為にレースにいっぱい出る必要があるんです。

G1じゃなくてもいいのでガンガン出ましょう。

ライバルがいるレースだといいみたいです。

ただ、レースにたくさん出る分30分で育成終わるってことはあまりないです。

最低45分くらいはみておいたほうがいいかも。

夏にトレーニングをする理由はレースがとくにないのとトレーニングレベルの問題とここで体力全回復&やる気1下がるアイテムが有効だからです。

色々賛否両論のシナリオだけど、個人的に競馬ゲームっぽくなってて面白いです

それではがんばってS目指すぞ!