やっとソロクリアできたので書いてみよう

でも先に言っておく。

誰かに壁してもらった方が絶対楽。

それでは……

まず装備。

必要な物だけ書きます。

虹肩(ビジョウ肩あるなら多分それでもいい)

聖アンフロ鎧(これあれば水100とれる。ビジョウ肩あるなら聖ならなんでもいい)

大罪弓(ダメ減らすため)

大鷲+時魔術師の指輪(これないとまず当たらない。必中稼いでもいいけど多分アロストが無詠唱維持できない)

水レジポ

あったら便利かも

毒耐性。なかったら毒使ってくる前に逃げるか倒すしかない。

大量の罠。SS見たらわかると思う。

呪い水(ビジョウ肩あるなら影矢でいいんじゃないかな)

 

やり方

まず罠をばらまく

画面端にNPCを入れる。

呪い水を使う。

召喚する。

とにかく撃ちまくる。

君が倒れるまでアロストを止めない勢いで撃ちまくる。

 

威力が足りないなら赤蛇ドレスも考えたけど私はなんとかなった。

 

さて、つぎはスウィーティか……。