まずステータス

かなりステP余ってます。

DEX130は脳死振りです

STRも他の人よりかなり振ってる方だと思います。

AGIとVITはジェミニ使ってたのでそれに合せました。

なのでこの辺はあてにならないと思います。

ただAGIはこのくらい振ってASPD190届いたのでDEXとAGIだけが必須かな。

あとは自分の装備と相談してみてください。

次にスキル

とりあえず虹肩と砂靴の必須スキル振ります。

問題はその後です。

今まではレインボースターという中段装備の関係でトラップ研究10が必須でそうしていると他の余計なスキルに触れなくなっていました。

ですが、現状でレインボースターが必要か?と言われると微妙です。

中段は結構新装備来るのでレインボースターの為にスキルを合わせる必要はない気がします。

じゃあ、何がおすすめか?

鋭敏な嗅覚なんてのもありかもしれません。

私は取ってないけど。

理由:ETとかで隠れてるmob探すのがだるい。

世界のカードとかイルシオンあたりでマヤパ効果とかでもいいけど。

とりあえず歩き回って集中力向上は持てる物資が限られてるETとかではあまりよくない気がする。

まあ、陽光持っていけって言うけどそれは多分厳しいかもしれない。

陽光を1個持つだけで私くらいSTR振っていても矢の数を調整したりしないといけないから。

同様の理由で装備を余計に積むというのも絶対おすすめではありません。

ただ、移動しながらスキルを使う練習がしたい私は集中力向上してます。

SP?ETだよ?いくらいでイグ実手に入るよ?

と、いうわけで装備と共に考えてみるのが良いと思います。