前回まででけっこう金策出来てると思います。

付け足すとしたら余裕があったら魔法大会回してイグ実稼ぐと後々楽です。

今回は160まで来たらの話です、

実はよく考えたら140で最後の部屋というMDに挑めました。

SSありません。

行くの面倒だったから。

あと、こいつは140まであがっていたらパッケ装備だけでもアンリミ取っておけば秒殺です。

何処にいようと関係ありません。

ノックバックが怖かったら右下の壁みたいなところに陣取ると良いと思います。

それでも矢は十分届くと思うから。

耐性?何それ美味しいの?でもんだいないで。

何かされる前に倒す。

これもレンジャーの基本だと思います。

次にアーネストウルフ。

こいつをわざわざ狩りに行く理由がないので省略します。

結構敷居が高いわりにそんなにおいしくないどうでもいいやつです。

敢えて言うならイベントの時の討伐対象になるくらいです。

次にビジョウです。

水と地耐性なんて必要ありません。

理由は簡単

マントル何とかは立ち位置でカバーできる。

JFはそもそもJFが当たる距離にいるのが間違い。

これ、実は夢幻でも一緒なんです。

JFの射程の外から攻撃できるのが強み。

中途半端に耐性とるくらいなら火力上げてさっさと殺しましょう。

SS撮ってきました。

この見えるか見えないかぎりぎりからアロストかますだけの簡単な作業。

この位置関係はサラと大体一緒です。

この位置取りで戦えるようにするのが基本です。

ビジョウの下にスキッド置いておくと確実に一方的に嬲れます。

最後にハートハンター。

これは経験値美味しいのでぜひ回りましょう。

イーブルは諦めてください。

レンジャーにとって一番つらいのはソニックブロー。

ボス耐性のあるパッケ弓でも溶けます。

ヴァルハラアイドルでSWを置くという手があるそうですけど……そこまでして狩る価値があるのか分かりません。

あとここからロックリッジのウィークリー上級受けれます。

花火大会は止めた方が良いと思います。

ガスターを探すのはアロストで巻き込むからいいとして、ドロップ品のドロップ率が鬼です。

この辺でテレポアクセを用意しておくといいかもです。

それもそんなに高級なアクセにクリーミー挿すなんて必要ありません。

ぶっちゃけフェンサラで手に入るテレポートピアスで充分です。

次で最後になります。