イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






















ランチ営業してるこちらに初訪問です。

営業時間がわかりませんでしたが、ちょうどのれんを出しているところでした。

店内は、居酒屋さんですね。

私の好きなお酒やメニューがいっぱいです。


この日のランチは、

オムライス

常連さんらしき人は中をチキンライスにしてもらってました。


はるの焼きめし

チャーハンだそうです。


牛ハラミステーキ定食

柔らかいハラミに生姜醤油のタレが美味しく、ご飯が進みます。


チキン南蛮定食

柔らかジューシーなお肉にタルタルソースが美味しい。


わかめのお味噌汁も美味しい。


えのきともやしのナムルとお新香も美味しい。


食後は、ホットコーヒーをいただきました。


御馳走様でした。



店名

めしや・居酒屋 はる


住所

栃木県小山市本郷町2-4-10 


営業時間

月・火・水・金

11:45 - 13:45

18:00 - 23:00


土・日

17:00 - 23:00


定休日