おはようございます。

 

 

 

身体のメンテナンスも出来る

秘書サポート 辻 量子です。

 

 

お仕事で頂いたデータ入力が一段落!

 

 データ入力頑張った私!!

 

 


仕事が一山超えたので、

昨日は、自分のための作業に集中


 

アメブロのテーマを振り分けたり、

アメブロの見せ方の資料を読んでみたり

 

ライティングの本をよんでみたり

 

そんなのんびりな一日。

 

 


そしてそして、

42日間一巡目の時の経験を踏まえて

 

二巡目の今回はどんな事を継続していこう?

と考えた時に、

一巡目に実行できていた

 

アメブロ毎日投稿

氏神様参拝

 

は、そのまま継続をしていって、


 

継続してみたい事を加えて

こんなラインナップにしようと思います。

 

自分のための時間を2時間作る

やらなきゃ!におわれる日々になりがち

計画的にやるためにも、

 

1日2時間、自分のために時間を作る。

スキルアップ中心に

やれたらいいなと思ってます♪

 

 

ストレッチ、身体をほぐす事を

やっていきます!

自分の体をいたわるという事で、

6月下旬の写真撮影に向けて


身体のメンテナンスを

前回、途中で終了してしまった事を

再挑戦!!


 

 

そんな42日間を一巡目経験した中で、

陥ってしまったトラップに

「他人との比較」と

「やる事を広げすぎて、

分からなくなり焦る」

っと、時間の使い方が残念だったので、

 


この辺りは

日々のスケジュールを決めていく!

ということを、

行動する上で意識していこうと思ってます。

 

 


2巡目の42日間チャレンジでは、

「この才能が開花した」を話せれるように

目標設定していきたいと思います。