おはようございます。

 

 

身体のメンテナンスも出来る

秘書サポート 辻 量子 です。

 

 

昨日は久々に仕事で遠出をしまして

1車両1人といった状態で

ゆったりと電車にゆられてきました。

 

 

コロナ状況の中で

仕事のやり方が変わり

オリジナルビジネスの

秘書的な仕事にUSP的だと思っていた


リンパドレナージュを提供する事が

今、出来ていないのです。

 

 

これからの仕事のやり方

「これが出来ます!」と言い切れる

自分の強みを作っていかないとなぁっと

 


強制休業になった4月中旬から

思っていました。

 

 

私に何が出来るだろう?

何がやれたらいい?

 

と考えていた中で、

 

 

「これが出来たら、どんな状況でも

揺るがない価値になる」

 

そんな事に気づいた2日前。

 

 

何にするかは今は内緒ですがw

 

それが出来たら

こんな自分になれたら

っと久しぶりにワクワクしてきました。

 



思い描くイメージが

湧きにくいタイプですが


こうなったらいいな♫


っが、しっかりと出てきた事が嬉しい。

 

 


その力をつける事で、

今関わってくれてるお客様にも

絶対いい事しかない!


 

そして、しっかり身につければ

私自身も仕事もプライベートも

ものすごく充実するし飛躍できる!

 

 

よくある

学びに走っていないか?

っと一瞬迷ったけど

 


学びたいと思ったときがタイミングだよ。

 


という言葉に背中を押されたので

今の現状で出来る事から精一杯学ぼう。


そんな事を思った週末。

 

あなたにとって、今だからこそできる

ブラッシュアップはなんですか?