おはようございます。

 

 

 

身体のメンテナンスも出来る

秘書サポート 辻 量子 です。

 

 

 

昨日、仲間うちで

誕生数秘@zoomを受けました。

 

ワチャワチャが楽しい♬

 

 

 

誕生数秘愛がとっても深い

数秘ティーチャーの関尾 美帆さん。

 

誕生数秘とは?

 

 

 

彼女とは別のコミュニティでの

知り合いだったんだけど、

 

去年の9月に再会。

 

 

その後、彼女のおかげで

私の人生めちゃくちゃ変わりました!

 

 

そして、学ぶ事が大好きな美帆さん。

 

 

数秘愛がヒシヒシと伝わる

グループセッションでした。

 

 

数秘が示す意味やその人にあった解釈で

話をしてくれるから

同じ数字だったとしても

全然意味が違ってくる。

 

 

その辺りをしっかりと

お伝えしてて、唸るものがありました。

 

 

私は「33」という、

宇宙人的数字を持っていることを

突出した自分じゃないのに

違和感だったり…

 

 

同じ「33」でも、

めちゃくちゃ「33」を

生きている人を知っていて、

 

 

その人と比べると、出来てないなぁ

そもそも、

その領域にどう行ったらいいんだろう?

 

 

って、出来ていない事へフォーカス

しちゃってたんだけど、

 

 

33に囚われすぎてるねっと、

 

セッション終了後にメッセージがきて、

そのフォローが

なんだかとても嬉しかった。

 

 

そんな心配りが出来る美帆さん。

 

セッション前に

郵送で冊子を送ってくれたんだけど、

 

 

 

こんなメッセージカードまでつけてくれて

もらったときにすごく嬉しくなりました。

 

 

 

 

しばらく、33を意識する事への

気持ちは置いておいて

熟成させようと思います。

 

数秘的には、秘書サポートは

めちゃくちゃ合ってる仕事だそうで嬉しい❤︎

 

 

その間に、私は私、自分の道を行く!

っと、決めました。

 

そうすると、時期がきたら

覚醒するんだそうです。

 

 

私自身と繋がる。

 

 

 

今、不安定な時期だからこそ、

大切にしていきたいと思いました。