下半身が変われば人生が、変わる

 

それは・・・

ウォーキングやポージングで

下半身から変えていける!

 

 

私の写真見てください!w

 

自分のこの姿に驚愕!

こんな姿勢で歩いてるなんて

思わなかったんです。

 

{F85F9674-A7D8-4E30-A352-453C76213643}

左:ビフォア(猿人かな⁈)

中央:アフター(ヒール無)

右:アフター(ヒール有👠)

image

 

体幹を整えるから

『ダイエット』に

もってこい!

 

 

しかも「日常の歩く」を意識する事だから

ジムに通うとか

エステに通うとか

お金をかけるとか

時間を作るとかしなくても

 

 

自分の美意識を変えていくだけで

美しく変化して周りからも

「なにやったの?」と聞かれます。

 

 

たった少しの気付きで

 

「スタイルがぜんぜん違う!」っと

体感したし、痩身効果も高いから

 

みんなに「伝えたい!」

 

 

歳関係無くみんな絶対スタイル良くなるから、

知ってほしい!!っと思って

 

 

今回は初心者向けで、

 

手軽にウォーキング、ポージングを身に付け

たった40分でスタイルが良くなり、

ダイエット効果が見込める

 

美意識改善

『美脚女子セッション』

 

を、期間限定で募集したいと思います!

 

気軽にセッションに申し込む

image

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 check猫背、姿勢が悪い、肩が内巻き

 check足が太い、太もも(外ハリ)が気になる

 checkふくらはぎのハリ、太さが気になる

 check靴のかかとが減る(外側、内側)

 check足のむくみ、冷え

 checkお尻が大きい

 check骨盤のゆがみ(前傾、後傾)

 checkO脚、X脚

 checkポッコリお腹

 checkヒールの靴が似合う足になりたい

  (足が痛くなる、苦手)

 

 

参加されたら、こんな結果が♪

 チェック肩甲骨がよって、姿勢よく歩ける。

 チェック二の腕を引き締める効果も期待大。

 チェック太ももの外ハリがとれて、

        内モモがすっきり。

 チェック巡りがよくなり、足のむくみ、冷えが改善。

 チェックガードルに頼らないプリっと小尻に。

 チェック正しい筋肉の使い方で体幹が鍛わる。

 チェック骨盤のゆがみがとれ、ポッコリお腹も解消。

 チェックまっすぐな足、

        膝の上の気になるお肉がなくなる。

 チェック足が長く見える歩き方に変わる。

 

 

さ、さらに、、、

 

姿勢が良くなって胸が開く事で

バストアップ!!

 

体幹を意識する事で

くびれたウエスト!!

 

お尻を締めてある事で

ヒップアップ、小尻!!

 

骨盤を意識した歩き方で

カモシカのような

長くしなやかな足!!

image

 

そして

つい遠慮がちで引っ込みがちですって方、

特に私と同じ高身長女子の方!!

 

胸をはって堂々としていると、

 

「素敵ですね」っと

逆に声をかけてもらえるぐらい

魅力的に変身できるんですよ♡

 

下半身は奥が深い!!

 

 

外見を大事にしながら、

美意識の大切さもお伝えしますね!

 

美脚女子セッションに申し込む

 

 

 

わたしは、

 

今の自分から変わりたい!

っとどれだけ、思ってきたことか。

 

いろんな事に手を付けたり、

面白そうなセミナーや

イベントに参加してみても

それより先に進むことも出来ずに

ずっと諦めて言い訳していた

そんな時間をずっと過ごしてきました。

 

 

当時の私は、決める事をせず

依存して他力に頼ってしまっていたんですね。

 

「私なんて~」

「やっても無理」

「あの人だからできる」

「簡単に変わるわけない」

 

 

っという思考で継続できず

諦めヤサグレモードで

言い訳している事も気づかづ・・・

 

 

結果がついてこない事にガッカリして

いつもの自分に元通り。

 

 

そして、また「変わりたい!」

「活き活きしたい!」っと思い

何かを探しに行くループ。

image

結果が出ず諦めヤサグレモード全開の頃

 

探しに行かなくても、

答えは自分の中にあるのに

「ダイヤモンドの原石」は沢山あります。

 

本当は諦める事はないのです。

 

 

原石を磨いていくマインド

意識を変えるだけで魅せ方が分かれば

あっという間に

自信が溢れる見た目に変われます。

 

 

こんな、私でも人生が変わって

楽しくなったのであなたなら

きっと大丈夫、変われますよ。

 

 

まずは美脚になって、

人生変える一歩を踏み出しませんか?

 

美脚女子になって下半身から人生を変えるセッションに申し込む

 

美脚女子セッション5月度募集

【概要】

40分ウォーキング&ポージングワーク

20分下半身ダイエットセッション

30分美意識改革コンサル

計90分

 

【日時】

随時→お申込みいただいた方に

ご連絡させていただき決定します。

 

【場所】

東海三県の某スタジオ

※その他地域は要ご相談

 

【費用】

8,000円 5,000

 

 

===============================

下半身が変われば人生が変わる!

美脚になって痩せる

一生使えるダイエット術

 

美脚lifeコンサルタント

辻  りょうこ

===============================