キレイになりたいのなら・・・

 

食事制限をしたり

運動をしたり

睡眠の時間を気を付けてみたり

 

どれも大切な事だと思うけど

見落としがちなのが

 

 

正しい下着を選べているか!!

です。

 

正しいサイズで正しい位置に

正しい下着をつけている事が大事。

 

高確率で小さい=痩せているワタシと勘違い

サイズのあっていない物や

線の細いランジェリーで

体を締め付けてきちんと納まっていない状態。

 

せっかくの丸みを帯びたバストやヒップを

つぶしてしまって

バストなら背中や二の腕へ

ヒップなら内モモへ流れてしまいます。

 

足の付け根のそけい部を圧迫して

浮腫みやすい足になっていたり、冷えやすくなっていたり。

 

何気に着けてる下着は

私たちの体に思いのほか影響を与えてますよ。

 

ちなみに、私もそれを体験中ですw

 

 

太ったこともあるけど、

太もものお肉が冷えていて固くなっている事に

昨日指摘を頂き・・・

 

間違いに気づいたので、

昨日から軌道修正!

 

取り急ぎ、セルフケアにいそしみます。

 

 

下着を買うとき、信頼できるフィッターさんはいますか?

サイズを必ず図ってから購入する事をお勧めします。

 

 

 

洋服も体型も整えていきましょう!