今日はこんな感じ。
 
7月になった途端この暑さ!
意外と袖のある服を着ている人多かったな。
 
 
高西愛美さんのブログ講座に行ってきました。
 
ポイントの一つに…
誤魔化さない、盛りすぎない
「ありのまま  素のままの自分を文書にする」
ってどう書いたらいいのか…?っと、
 
帰りの道すがら
一緒に受講してたコサカ リエさんに話してたら
「今やってる事や今私たちが話してた事とか
出したらいーのでは?」と
 
 
私の全然上手くいってないlove的な話とか
何気ない事とか、友達に話すみたいに
綴ってみようかな〜。(勇気いるけどf^_^;))
 
っと、今日のブログで書いてみました。
 
{2BB5E9FD-B70F-4B7A-BD3A-73CB079EB93A}