ずいぶん前から

今日は大阪へ前乗りDayと決まってて、
 
コサカ リエさんのFB投稿から
藤川美帆さんの「ラブ資産セミナー」の
開催&残1席と知り…
 
スケジュール的な事、
個人的な気持ちやら思う事との
タイミングがあまりにも合いすぎて
大阪の前乗りの時間を夕方→朝一にずらして
行って来ました!!
 
 
美帆さんの印象はビジネスの人
そしてピースサインの人!
(単純すぎてゴメンナサイ)
{DC1444F5-9556-47DF-BC5A-9001EB7CA250}

(左が美帆さん。私のピースサインの角度がビミョーすぎる!)
 
お会いして、
スタイル良くて、笑顔が可愛いくて
何より「好き」という気持ちに
溢れている方でした。
 
セミナー中、ずっと笑顔。
 
お話も、とっても楽しくて分かりやすく
スッと話が入ってくる感じ。
ラブに限らずビジネスや人間関係にも
活かせる内容で楽しかった。
 
{B620FB7A-08D7-4B9A-9315-E209EC373F8A}

 
セミナー後のランチでも、
美帆さんに皆んなが質問攻め。
 
その回答も分かりやすく
スラスラ話されてて、
セミナーとはまた違う内容の濃さ!
 
その中でのお話が
今の私そのまますぎて、
耳も胸も痛かったけど
小さな一歩的なアドバイスを頂いたので、
実践していこう!っと思った。
 
参加してよかった~♬
{69C55545-9367-4EB4-9CBD-65C4FC4FC662}