気になる人、奥井 まゆさんに会ってきました。
 
半端ない出会い力と
読みやすい文章で
あっという間に惹きつけられました
 
奥井 まゆさんのブログ➡︎コチラ
「ゲスな女の愛され人脈術♡」って
タイトルもイイ
 
 

ブログを始められて、

2ヶ月程しか経ってないとか。
その中でも着実に成果をだされてる!
(成果だけじゃなく他者からの受け取りもスゴイ)
 
出会い力ゼロな私、
コツを頂きにティーレッスンに参加しました。
 
 
理想の自分になる為に
ジャンプアップするのではなく、
今の自分の器を少し大きくして
今の自分に付け足していくという
ボトムアップな考え方。
 
コレをベースに話しが進められたけど、
出会いとか人脈とか
仕事とか恋愛とか
自分らしくとかって、
結局全部自分の中にあって
自分を丁寧に見つめる事で
次どうしたいかが見えてくるし
全部繋がってるのねって
またもや気づかされました。
 
自己肯定感が相当低い私、
まずは今の自分にオッケーを出して、
自分の気持ちを第一優先にして
ワガママになってみようと思いマス
 
 
で、今日のコーデ(素敵な場所デシタ)
{470ED3E8-4E78-400F-86E2-43A120D4E737}