去年とある方との出会いから『野田 歩海さん』
強み発掘を受けました

「強み」とは、(http://ameblo.jp/aayus69/entry-12006718128.html
他人には難しいけど自分には簡単にできてしまうこと』

帰ったその日に思い出せる限りを手帳にメモ!
当時、こんな事いわれてました。
 ☆ルーティンに強い
 ☆基礎や土台となる知識があると強い
 ☆お金の強み→要検証
 ☆華やかさ
 ☆言葉に説得力がある
 ☆人に対してサポートにまわれる


「分かる!」という部分と「まさか!?」っという部分があり
受けたときは、ふんわり・ぼんやりとした印象でした。

当時はふんわり・ぼんやりだった事が、
その後いろんな方から指摘される事となり、
今では「この強み、受け入れてどう活かそう?」な心境に


そんな歩海さんがこんなことやっちゃいます

これ これこれ(歩海さんの告知文より拝借テヘ

【4つポジフィードバック会@岐阜・名古屋開催決定!】

4つぽじフィードバック会では
・4つポジの概念の簡単な説明
・TA,TS,BA,BSとは...
・現在地&強み(または能力)のポジショニングチェック
・簡単な個別コンサル など

再受講するにはアレだし(セミナー2時間半あるし)
受講するまでではないし(松原さんのブログとかで読み込んだし)
動画セミナーは観たし(とりあえず自分でチェックしてみた)
でも客観的なチェックは必要よねーというかた!

ぜひぜひご参加ください♡
4つポジ講師がチェックいたします。

■3月11日(金)13時@岐阜(定員6→残4席)
■3月16日(水)13時@名古屋(定員6→残4席)
■参加費 4,000円

自分のポジションの変化や伸び具合などは
定期的にチェックした方がいいからねー!
お申込みはこちらから
     ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S61623885/



ずっと気になっていた『ヨツポジ』、
歩海さんから、やさしくズバリと指摘いただけるチャンス!
気になる方は、ぜひ一緒にどーでしょう?

私も岐阜会場にて参加します