昨日、ある方から

「ボディクリームとかで、保湿必須
乾燥してるからお風呂あがりに
するといーよ」っとアドレスをいただき…
 
顔や手、踵の保湿は以外は放置という私
粉ふかない程度の乾燥肌。
 
体の保湿気にしてなかったな~っと思い、
アドバイスどおりお風呂あがりに、
かなり前にもらった粗品のボディクリームを
たっぷり塗りました
 
乾燥してるから、みるみる吸収しちゃう私の肌
 
でもでも…
塗ってる内にしっとり肌になる
香りに癒される
軽くリンパマッサージなんかしちゃうと
「自分を労わってる感」が芽生えて
メッチャ、いーやん!
 
リラックスできてご機嫌で寝れました
(愛猫には香りがキツカッタのか
なかなか一緒に寝てくれませんでした)
 
しかも、今日もお昼頃まで香りが続いてて
お肌もこころなしかしっとり
 
ひと手間かけるだけで
仕上がりが変わる事を実感!
 
コレ、続けま~す