今日、会社でインターネットを見たら、

 
「うに」死亡。お悔やみメッセージが7,800件。
 
っといった感じの標題が載ってた。
(うろ覚えなので、間違ってる箇所があるかも)
 
 
この「うに」とは、猫好きな方ならご存知であろう
あのアイドル猫「うに」くん
(ブログ「うにの秘密基地」参照)
 
 
私もついブログを覗きにいってしまうほど、
天真爛漫でふわふわとして丸っこくて、
写真を見る度、癒されてました
 
記事をみてショックだったけど、
 
お悔やみメッセージの件数にびっくり❗️
 
これもひとえに、飼い主様が
可愛い写真を撮り
毎日コツコツとブログアップ
 
をされてた結果
 
今回のようにトピになっちゃうぐらいの
反響だったんだな~っと悲しみながら
思っちゃいました。
 
飼い猫『きなこ』と過ごす時間を大事に
しながら、毎日ブログアップできるよう
頑張ろうって思いました。
 
{3EF19D85-3974-4580-AD23-C705DEE91707:01}