2度目となる朝活の報告しますね。


起業入門同期 まつき いよさんと一緒に開催した朝活。

1回目は撃沈だったので、
今回もかも・・・と不安ではありましたが、

前日参加表明が相次ぎ


こんなに盛り上がっちゃいました アゲアゲ
 
  これ これ これ


下月 菜穂 さん
Sachie Iwata さん (ことだま鑑定士)
菊池 明日香 さん
今西 美佳 さん (maison de Blancオーナー)
https://www.facebook.com/BeautyConciergeertsubojuerisaron/?ref=br_rs
藤本 千秋 さん
加納 麻代 さん
まつき いよ さん

合計8名&可愛いKids's達


今回開催した事で、

会社員だったり、専業主婦だったり、お子様がいたりと

さまざまな現状や環境の中で、

「自分の出来る範囲から少しずつ前へ」
という姿勢の方ばかり
(*'∀`*)v


岐阜にも自分の働き方や在り方を
模索している人達がこんなにいるキラキラ


と、嬉しかったし私も元気もらいました


まずは、周りを巻き込みながら

横のつながりを作っていきたい!

っと感じた朝活でした。



まつきさん。お疲れ様でした。
参加いただいた皆様。ありがとうございました