あけましておめでとうございます。

すでに4日となってますが・・・

今年のお正月はまさかの寝正月354354
昨年末に軽く風邪をひいてたのですが、
元旦に熱を出すという泣

出だしからいきなりつまずいてますが、

今年は私にとって大転換期な年となりそうです。
まだまだ先が見えず焦ったり不安になって
迷走する事もありますが、
もっと私らしく働く方法や在り方を見つけていきたいと思ってます

と言う事で、今年は「行動する」を年頭にと思っておりまして、
FBでは細々と告知しておりましたお茶会をやります!

日時 1月9日(土)9:30~11:00
場所 豆屋珈琲店(各務原店)http://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21010612/
キッズルーム完備のお店なので、お子様連れも大歓迎です。
参加される場合はコメントいただけるとありがたいです。(予約の都合上)

お茶会といっても堅苦しいものではなく、
楽しくおしゃべりしましょうという主旨です。

昨年10月に起業入門コースを受講した際の同期の
まつき いよ さんと一緒の開催です。
まだまだ模索中の二人ですが、何かシェアできる事はあると思うので
ぜひ気軽にお越しくださいね。