9月〜12月振り返り | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

9月からの続き!


ナレーターのさくらさんとお茶コーヒー

わたしの趣味に付き合っていただきました笑

いつも仲良くしてくださってうれしいです🥺ピンクハート


素晴らしい映えの世界キラキラ



声優の桐島ゆかさんと同期の声優、大谷理美とお茶

桐島さんとは、任天堂Switch「おしゃべりホリジョ撃掘」からのお付き合いキラキラ

桐島さんからいただいたポタリアンも一緒にグリーンハート


日本茶飲み比べセット🍵



声優の女神ちゃん(仮)とのお茶

久々の青山フラワーマーケットカフェチューリップ

まだ行ったことがない人は行ったほうがいい!


癒されますよグリーンハート

また来年も行きたい🥺



英国展の駆け込み戦利品笑

レモンシードって初めて食べましたお願いオイシイ



専門時代からの仲良しグループとも集まりました赤ワインその中に理美もいるのだけど、残念ながら仕事で参加できず泣くうさぎ


みんなノンアルです笑



ナレーターのこうこさんとお茶しましたグリーンハート


こうこさんはスコーン好きでよくTwitterに投稿されているのを見て、ぜひ一緒にお茶したいなぁと思っていたのですお願い

またぜひ遊んでください!



10月

母とプチ旅行へ行きました🚕

交通が不便なところに宿があって、なんと宿の最寄り駅からタクシーで片道6000円笑笑


宿にカラオケがあって、5年ぶり位にカラオケしました(必殺仕置人エンディング、小林旭さんの夢ん中カラオケ



茶道メンバーとお茶会も行きました🍵




11月

静岡の親戚宅へ行きました車

山中湖へ!


お茶活も充実していたようですコーヒー



名水百選に選ばれているところも連れて行ってもらいましたキラキラ



先輩の萩乃さんとアフヌンへコーヒー

着物デートしましたグリーンハート


着物でお出かけするのはテンション上がります!



あきなさんともお茶グリーンハート

日本茶専門店へ行きましたお茶(わたしの趣味)



12月

茶道メンバーとお茶会へ行きました

防寒がんばりましたが、冬のお茶会は体に堪えました…!泣くうさぎ(外で待つことが多いため)



初めてナレーションで出張収録させていただきましたキラキラ静岡へ!🚄



収録後は制作会社の社長様にお付き合いいただき、気になっていたお茶屋さんをハシゴ🪜

ありがたい泣くうさぎ


堪能させていただきましたグリーンハート



行きたかった茶屋すずわさんルンルン


そんな感じの9月〜12月でした!

次でまとめますキョロキョロ流れ星