キャラクターボイス【公式】シルバニアファミリー<ハロウィン仮装>赤ちゃんたちのファッションショー | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます

担当させていただいたキャラクターボイスがアップされましたのでお知らせさせてください!

 

 

エポック社様 

シルバニアファミリー公式チャンネル


<ハロウィン仮装>

赤ちゃんたちのファッションショー


マイロ ギリー

 

 

マイロはトイプードルの男の子

ギリーはシルクネコの女の子です

 

どちらもシルバニアの赤ちゃんということで

可愛らしさを意識しましたくまクッキーうさぎクッキー

 

 

小さいころから大好きなシルバニアに

携わらせていただいてとても嬉しかったです!

 

赤い屋根の大きなおうちで遊んでたなあ~ラブラブ

 

 

 

ハロウィンということで

映像もとてもかわいくなっていますハロウィンおばけ

 

良かったらご覧ください!