応援よろしくお願いします! | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます


こんにちは(*^^*)


先日お知らせさせて頂きましたが、こちらのゲームに出演させて頂いております流れ星



NintendoSwitch™向けダウンロード専売

「おしゃべり!ホリジョ!撃掘」


8月22日(木)リリース!

DL価格1200円



 



主人公の相棒のメテオとポタリアン星人役で出演させて頂きました!


このネコっぽい子がメテオです♪




開発のクラウズプレイカンパニーさんのプレイチャンネルが更新されました星





全部揃ったらまとめたいと思いますアセアセ





なんとLINEスタンプも発売されるとかびっくり


わたしが担当させて頂いたメテオやポタリアン星人もいるようですピンクハートこれは買わねば!






プレイしてくださった方はぜひご感想やご意見をクラウズプレイカンパニーさんのツイッターなどにお寄せくださいニコニコ





わたしが担当したキャラクターの評判が良ければまた村山の出演に繋がる!?かもですかもかも…

ちなみにわたしは操作系ゲームが壊滅的にド下手なのでまだ序盤のジューシー星におります…



応援よろしくお願いしますニコニコクローバー