週末ざっくりレポ☆ | かづきおく

かづきおく

ナレーター・声優・MCとしてフリーランスで活動している村山香月です
日々のあれこれやお仕事のことを綴っていきます


先日行った喫茶店にて♡


喫茶店が好きです(*^^*)

素敵な喫茶店に行ければご機嫌なのですルンルン





こんにちは(*^^*)

昨夜は寒かったですねアセアセ雪が積もらなくて良かったです雪だるまむしろ降ったのかなあ?




今日はざっくり週末レポを星






1/25(金)はイオンモールむさし村山にて

ノスタルジック・クラシックvol.4 -Nostalgic Classical Music-



女性4名による弦楽四重奏でお届けしましたキラキラ


ノスタルジックということでヒーリングクラシックとはまたちょっと違ったセットリストで



J:COMさんのテレビ取材も入っていましたびっくり





27(日)はイオンモール神戸南にて

イオンモール神戸南PRESENTS 弦楽四重奏団によるクラシックコンサート


初神戸キラキラそして日帰り出張でした

一人の飛行機は緊張します…アセアセアセアセ




神戸に着いたら街行く人が関西弁で懐かしい気持ちになりましたニコニコ←かあさまとおばあちゃんは関西人です  わたしも一応関西生まれチョキ


こちらは男性4人による弦楽四重奏

聞き応えたっぷりのセットリストでした



みなさま、ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ








明日は事務所のお祝いイベントに参加して来ます


その前にちょこっとあの子とお茶する予定ルンルン

わたしが好きなお茶屋さんに行くので楽しみです口笛ラブラブまたアップします